私シンのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

当ブログはキャンピングカーの購入をきっかけに、キャンピングカーで出かけた記録を残したいという思いで2020年から始めました。
購入したキャンピングカーはナッツRVのクレソンジャーニーで、2021年3月に納車されて以来、暇があれば出かけています。

このキャンピングカーの「P号」という愛称は、息子との何気ない会話が発端です。
息子にアルファベットのPの読みを教えたところ、息子が「じゃあキャンピングカーの『ピー』だね!」と嬉しそうに言いました。
それから我が家ではアルファベットのPを見るたびに「あ、キャンピングカーのPだ」という会話が日常的となりました。
息子と交わしたこの楽しかった思いをいつまでも思い出せるよう、「P号」という愛称をキャンピングカーにつけました。

そんなP号でのお出かけ記録がメインのいわゆる雑記ブログですが、ちょっとでも旅行計画やお出かけ候補の参考にでもなれば嬉しいです。
記事内容で気になること等ございましたら、お気軽に直接該当記事ページでコメントしてください。
または下記問い合わせフォームに入力をお願いします。

【問い合わせフォーム】 https://www.mountain-camp-cycling.com/contact

プロフィール
id:i_like_mcc はてなブログPro
ブログ投稿数
583 記事
ブログ投稿日数
554 日
読者