長女が誕生したよ

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

今月25日が予定日でしたが、2週間早い12月10日に長女が生まれました〜♪
それでも体重は3,402グラムとなかなか大きく生まれてきました。

f:id:i_like_mcc:20201219224730j:plain


母子共に健康で今週月曜日に退院し、家の中には幸せが充満しています。

 

今まで息子の保育園への送り迎えはカミさんがしていましたが、今週からは私がするようになりました。
そのため登園時間は1時間早くなりましたが、今のところ息子は楽しそうに登園してくれています。
スタッドレスタイヤに履き替えたのも、息子を安全に送り迎えすることが理由の一つでもあります。

クラスの子に「今日も軽トラで来たの?」と聞かれ、息子は笑顔で「うん!」
息子にとって軽トラックはスペシャルな車らしく、それに乗っていることを誇りにすら思っている節があります。
おいおい、そんなこと自慢げに言うなよと思いましたが、それは大人の価値観ですよね。
車の価値は価格だけではないことを3歳児の息子に教えられた気がします。

3月になれば待望のキャンピングカーが来ます。
新たに長女が家族に加わり、4人でのクルマ旅が楽しみでたまりません。

では皆さん、Have a nice day !