今日は父の日だよ

 当サイトにはプロモーション、広告が含まれます

今日静岡県は県知事選挙です。
現職が再選するのか、自民党推薦の候補者が当選するのか。
午後8時に投票が締め切られて日付が変わる前後で大勢が判明する見通しだそうです。
どんな結果になりますでしょうか。

 

さて今日は父の日です。
と言っても父親に何も渡してないですが汗
緊急事態宣言が解除されたらまとめて渡しにいこうかな。

でも自分はちゃんと貰いました。

f:id:i_like_mcc:20210620172453j:plain

f:id:i_like_mcc:20210620172531j:plain

 

いやあ、ありがたいことです。
ビールだけでなくレモンサワーとそしてウイスキーまで。
おまけにグラス付き!

f:id:i_like_mcc:20210620172741j:plain

 

さっそくハイボールにしていただきました♪
ってグラスの刻印反対向き〜〜〜

 

そしてたこ焼きにはビールを。

f:id:i_like_mcc:20210620172927j:plain

 

これ初めて飲みましたが美味しいです。
私はお酒が好きではありますがめちゃくちゃ弱いです。
たくさん飲めません。
ビールも色が濃くてドッシリしたのは苦手で、軽くて金色のビールが好みです。
なのでこれなんかドンピシャでした。

 

f:id:i_like_mcc:20210620173535j:plain

 

外見だけでは分かりませんが、左は普通にたこが入った「たこ焼き」、右は餃子アンの入った・・・何焼きだろう?

息子がたこ食べられないので、好きな餃子味にしてみました。
ポン酢で食べると美味しいです。

 

実は先週ちょっと出かけたんですが、仕事が忙しいのと動画編集に手間取っていてなかなかアップできません。
今週中にアップできればと思ってはいますが・・・。

では皆さん、Have a nice day !